oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

最近サボり気味というか 手抜き感でてるよって忠告されたので割りとまじめに書こうかなと思います はい すみませんでした(´・ω・`)

といっても、最近は特に身の回りの変動もなく なんとなーく過ぎていく毎日に なんとなーくAVAをやっている
そんな現状です(。╹ω╹。)

ゆっきーとくーでれが帰省なう なので、GW終わるまではCWがない というのがひとついつもと違うかなと それくらいですね

CWがないということで昨日はほるたんさんのマッチングにお邪魔させてもらって色々な人と通話しながら12時間ほどマッチングをやるという偉業を成し遂げました(*´∀`*)色々な人と絡めて楽しかった~
ちなみに私は12時間ずーっと糞AIMでした(´・ω・`)なんかレティクル落ち着かない状態
これ6分いかないんじゃね・・・ほるたんの5人抜きやなーなんて遊んでたり APのDDで4人抜いて、どやぁw5人目どこやーよこせええええええ倒さないでええええええなんて叫んでたら苺豆腐さんがサクっと5人目を倒したり ワチャワチャ楽しかった(*´∀`*)
報酬で私は閃光と10BPが9割を占めたため

ほるたんさん(*´∀`)「いやーまじでBPうまいわー」
わんちさん(*´ω`)「1000いっちゃったよーBPもったいないからスキル買っとくかー」
私(。╹ω╹)「俺10時間くらい一緒にやってんのにBP500くらいなんだけど」
一同「よわっwwwwwwww」
(´・ω・`)

そんなこんなで12時間近く楽しくAVAさせてもらいました(*´∀`*)

ワンチさんも言ってたけど こんなにAVA楽しいと思ったの久しぶりだわ 本当にこの一言に尽きた
いつもなら1時間~2時間やったらおなかいっぱいやー 寝るってなるのに 眠気が来ないくらい楽しすぎた
最近自分に足りないのは、AVAを楽しもうとしてやってないのかも 作業感丸出し的な

ほるたんさんを見てて、AVAが好きなんだなーとか 強くなりたいんやなーとか AVA楽しんでるなーってのが一緒にやってるだけで見受けられて、何か羨ましくなってしまったよね(´・ω・`)

ってな訳でこれからはもっと自分を磨きたいと思います(`・ω・´)具体的にーっていわれたら 漠然すぎてなんもいえんけど もうちょっとだけでいいから 楽しみながらAVAをやれればいいなぁと思う
AVAだけじゃなくて 他のこともだけど やること全て楽しめたら それは素晴らしいことだと思う


レティクル落ち着かない現象が直るまで センシ下げることにしました
AIMしたら敵を追い越して それを戻そうとしたらまた敵を追い越して 左右にグワングワンなっちゃったり ドラッグの精度が下がってたので、振り向き40cmくらいまで下げて ノロノロAIMで確実に当てることに専念しようかなと思います
量より質っていいますしね(´・ω・`)


あれ・・・手抜きが直ってない・・・まぁ次の記事から本気だす 溜め込んだグレSSとか投下しよう・・・

では ばいちゃっちゃ
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
