oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

最近どうもマウスソールが削れてきて交換しようか悩んでる僕です

でも新品のソールって滑りすぎるんですよね(´・ω・`)
トスベールをまた使うのもいいんですが ポンチでくり抜く際アパートなので響くんですよね(◞‸◟)
まぁもうしばらく使ってみてゴリゴリいいはじめたら変えようかなと思います(´・ω・`)

そういえば ODLのトーナメント発表されましたね
マスターのAは凄いですね(。╹ω╹。)でも賞品が他のブロックと同じってのもちょっとかわいそう あのブロックだけは、賞品2倍とかでもいいんじゃないかっていうくらいの面子ですね(。╹ω╹。) おーこわい

そんな中自分が所属してるProgRessはーといいますと
チャレンジリーグのAブロックです(。╹ω╹。)

14_20120512100924.jpg

こんな面子ですねー
RitzelのまんちょさんなのさんぎんよくさんあるぷすさんAlkeさんというえげつない面子なあるぷす帝國
わんちさんのところのVICTAS
あきおたさんとか元ほるもん勢が多いSyzys Zoo
時雨さんわくにんさんのところのFascinate
goroさんかめはんさんのところのLeonard
この5つが優勝争いかなーと思います 他にも強い人いっぱいですね((( ;゚Д゚)))

ProgRessは?って? 難しいでしょうねー(´・ω・`)ケツから数えたほうが早いっていうレベルですね現状

役に立つような練習もしてないし 作戦もないし 今のみんなのモチベがこんなもんでその現状じゃ上位なんて夢の夢状態ですね(。╹ω╹。)

まぁぼやいてても上手くなる訳でもないし、なんとなーくやっていこうと思います(。╹ω╹。)

ってことでグレ

DS 坂下からシャワー台 芋グレ

立ち位置
21_20120512104948.jpg

合わせ位置 立ち投げ
22_20120512104947.jpg

落下場所
23_20120512104947.jpg

以前うっさんに教えてもらったしーなさん式のジャンプ投げの改良版です
ジャンプしたときに頭抜かれたり ジャンプ音でグレ飛んできたりとあったので 立ち投げでいけるにはどうすればいいかってことで改良しました
台乗る音したら投げればおkです 結構飛びます


FH 2階段下から1設置グレorライチュウグレ

立ち位置
15_20120512105245.jpg


合わせ位置 投げ方は前進ジャンプ投げ 屋根が水平になり天辺が見えなくなるくらいでジャンプ投げ
黄色は設置グレ 青はライチュウグレ

16_20120512105244.jpg

落下場所
17_20120512105243.jpg

設置グレの場合は木箱の真横に落ちます
よくライチュウから中マン見てたりしますよね それ飛ばす用です
木箱張り付き設置は よっぽど切羽詰ってないとしないと思うのであまり使用用途はないと思います

FH リスからセラー中グレ

立ち位置
18_20120512105801.jpg


合わせ位置 見づらいと思うのですが セラーの壁の縦線の延長線上です 投げ方はジャンプ RMは立ち投げ
19_20120512105800.jpg

落下場所
20_20120512105759.jpg

Filthy時代に教えてもらったグレですね(。╹ω╹。)
確認用にも使えますし 結構飛びます

ってな訳で今日はこの辺で
ばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
