oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(๑ÒωÓ๑)

hi どうもおはこんばんちは(๑ÒωÓ๑)僕です

この顔文字可愛くないですか?(๑ÒωÓ๑)

可愛いと思ったでしょ?

私そっくりですね(๑ÒωÓ๑)


はいっていうことでね

最近生活リズムが悪い上に体調崩した感じなパータンでなんか色々ズタボロ

目の前集中できず ハッ!としてからAIMして打つみたいな感じ

いかんですね 心の乱れはAIMの乱れ しっかりせねば(๑ÒωÓ๑)


前からAVA内金欠で でもベレスクがほしーベレスクがほしーっていってたら なっなんと!
オフイベ行った彼らが・・・

くーるでれ(*´ω`)「ゆんさんベレスクほしいっていってたよね しゃーなしやでーあげるわーw」
ゆきらいん(*´∀`)「ゆんくん金欠か 1万ユーロあげるわ」

大天使2人降臨(๑ÒωÓ๑)

ってことでベレスクデビューしました(๑ÒωÓ๑)
24_20120514013216.jpg

かっちょいー(๑ÒωÓ๑)
カスタムは バースト シリコン 弾装 です
連射早くて足はやくてHSダメージ高くてつえー(๑ÒωÓ๑)楽しいです

大天使2人にはまじ感謝やで・・・

そしてベレスクを使ってたらこんな事が・・・

25_20120514013205.jpg

親方wwwww空にドラム缶がwwwwwwwwwww

ってことで今日はこの辺で

ばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
