oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




ODL2日目(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

いやーついに終わりましたね ODL(´・ω・`)

疲れました(。╹ω╹。)

とりあえず2日目の結果を

1戦目 Suzys Zoo AP後攻 7-4
ch1-26.jpg
守りSRで攻めはAR
相手のSRがバチバチ抜いてきてたので無駄に勝負せずに、頑なにヒシヒシと耐えました(。╹ω╹。)
攻めも相手のシフトが早かったので自分1人で釣ったり 色々良かったと思います 何よりも みかんGJ(。╹ω╹。)
ラッシュしたときもすぐ設置にいけたり 本当にテンポよくいけたのが勝因かと 嬉しい1勝

2戦目 Fascinate FOX先攻 7-4
ch1-32.jpg
全部AR
正直に相手の時雨さんと打ち合いたくない一心だったので、フィールドとってラッシュで片付けようって話をして
守りもモックモクにしてSRに抜かれないように耐えよう と決めてひたすら耐え続けました(。╹ω╹。)
じっくり出てきて 1人ずつ抜きに来る相手によく我慢して耐えたのが勝因かと これも嬉しい1勝

3戦目 Jozloft 先攻 3-7
33.png

SS撮り忘れました(´・ω・`)・・・
硬くなりすぎたなー 
この試合負けなければ7勝2敗 2位か3位ある・・・ これ負けなければ・・・負けなければ・・・と呪文のように頭の中によぎってました
設置ポイントに入ってから人数イーブンまでもっていったが最後の最後でワチャワチャさせすぎて、ボロボロと・・・ラウンドを落とし 守りも相手の1攻めに対応できず 1硬くするためにロングあけたらロングを使われ ボロボロと・・・
いつもと違うことをして保守的に保守的に・・・と後手後手に回ったのが敗因ですね 色々見るところおかしかったなぁと 精神的な面でも 設置ポイントに入ってからのAIM これが敗因です(´・ω・`)
この敗戦がすごい悔しい・・・自分が糞スコア出したのもそうですが 自分の判断も糞だった オーダーミスもあり 悔しいです(´・ω・`)戦犯私です 取れたラウンド3つ落としたのが敗因

4戦目 Xerath 不戦勝
ch1-44.jpg


ということでProgRess初の大会はチャレンジA 6勝3敗で終わりを告げました(。╹ω╹。)
優勝候補クランに勝ったり、色々番狂わせ要員にはなれたかなーと思います(。╹ω╹。)
敗戦3つが取得ラウンドが少なく 勝戦6つの落としたラウンド数が多いので、同勝利数になった場合きついですね・・・
4位か 運よければ3位 運悪ければ5位 というところです

すごい疲れた・・・とりあえずこれだけ勝てたのもメンバーのおかげ みんな良くがんばりました(。╹ω╹。)
終わってからもあの時あぁしてれば このときこうしてれば いつもと違う配置をしたから・・・と口を揃えて悔しがるこの感じを次回大会出ることがあれば忘れずに、経験を活かしたいですね

ということで Aグループだった皆様 対戦ありがとうございました(๑ÒωÓ๑)お疲れ様でした(。╹ω╹。)

ってことで ばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
