oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




( ╬◣ 益◢)y━・~

hi どうもおはこんばんちは( ╬◣ 益◢)y━・~僕です

ODLの結果発表&賞品配布でついに終わりましたね

35_20120602155827.jpg

なんか知らないけど3位でした(。╹ω╹。)

まぁなんでかというと、あるぷす帝國軍が報告し忘れ多数で ラッキーっていう流れなぱてぃーんでした(。╹ω╹。)
おかげで5000ユーロが10000ユーロ 防具が15日から30日に増えたという喜び(๑ÒωÓ๑)ありがたやー

まぁそんなこんなで、まぁ色々ありーのっていう感じでクランは抜けました(๑ÒωÓ๑)
まぁそしたらODL前に練習してた4人も抜けてきたので、とりあえずクラン立てました(。╹ω╹。)

Lukewarm

こんな感じですね(๑ÒωÓ๑)

直訳すると ぬるい やる気がない まぁそんな感じ

特に規約もなんもなーいので、クラン出張いけます(๑ÒωÓ๑)

ってな訳でね RSTもやる気ある面子で出てもらえれば と思います

ばいばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
