oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(。╹ω╹。)

ハード類一新しました(*´∀`*)

CPU
core2Quad 9400 ⇒ i7 2600

マザボ
MSI ⇒ asrock H67DE

メモリ
DDR2 4GB ⇒ DDR3 8GB

サウンドカード
X-Fi Xtream Gamer ⇒ X-Fi Titanium

こんな感じです(。╹ω╹。)

X-Fi Titaniumを買うにあたって 通販じゃなくて 当日にほしかったのと、Core2DuoE8500を売りたかったので秋葉に行き ツクモ Ark など 6店舗近くを歩き回ること1時間半 ようやく見つけたが通販より2000円も高いという悲劇 さらにはリアルの友達のバブルヘッドを連れ回し(道案内) 雨でお互いびちょびちょになるという惨劇が・・・

まぁ追々、音の聞き比べとかやった後レビューと、導入方法など 私が今回苦労したことを 記事にしたいと思います

ではでは ご期待を・・・ばいっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
