oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

風邪もよくなってきて あとは咳と痰が出るくらいで 何とか明日から普通に戻れそうです(。╹ω╹。)

最近なーんか想像してるのと違うことが バタバタと起きて ポツポツと味方が死んでいき どーしてそうなるのwwww状態に頭を悩ます僕です(´・ω・`)

自分+1 と 1on5*3が展開されており、非常にやりにくい 

あとは4ARをやりはじめ10日ほどでしょうか

良さが出る試合と 2SRでよくね・・・といいたくなる試合と、困惑中

味方の目の前に敵がいて私が打たれるor死ぬまでスルーされたり

勝ち確ラウンドの落とす数も多いですし

大会まであと2週間しかないし なんとかせんと・・・

そう考えてるときに1つ発見した このSSを御覧いただきたい・・・

001.jpg

うちのSRみかんです まぁスコープ覗いてるんだろうなぁ・・・と思ったら・・・よく見てください

スコープがないwwwwwww
くだらなくてすいません はい 


最近マッチングで色々なところにお邪魔させてもらって、自分より上手いSRと一緒にやらせてもらうときにARやって付いて行くんですが、本当に上手さにびびる
ARに何をやって欲しいのか 言われないでも、すごいわかる 解らせてくれる そういう立ち回りをしてる

引くタイミングも ラインの切り方も 上手すぎてやべーと思いながら見させてもらってます
むしろフォロー入った自分がすごいスコア美味しい思いできつつ SRも死なない この見方というか 合わせられるやり方というか 非常に説明しにくい
ある程度AVA常識あったら いわないでもわかるよね?っていう立ち回りをしてる
シフトするときも 何して欲しいか背中が語ってるというか ARの役割を残してSRの役割を果たして 何をして欲しいのかすごい理解できる

AIMありきの立ち回りじゃなくて フォローありきの立ち回り これはMAP把握してるからこそできるわけで シュンゴオオオオオオオオオオイと思う
なんとかして盗みたい技術ですね

よくよく見直したらすごいどうでもいい記事やな・・・
ってことでばいばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
