oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)どうも僕です

最近メンタル面がずたぼろでクラメンに八つ当たりしてしまうこのくそっぷり 半端なくゴミメンタルです(´・ω・`)反省してます

そういえば、マウスパッドをSwiftにしてちょっと悪い点があります
マウスパッドだけのせいではなく、マイクのせいでもあるんですが

まぁ悪いところから出すのはSwiftがかわいそうなので、良い点から出していきましょう

10点満点で 滑り9点 止め易さ4 正直プラパッドの止め方に慣れるまで苦労したので4です 
良い点
・手入れが楽 拭くだけ ザラザラしてるときはガムテペタペタ 洗うときは食器用洗剤使ってゴシゴシ手垢さよなら 乾燥はドライヤで水気飛ばして30分放置するだけ
・とにかく滑る 力がいらない マウスパッドをちょっと傾けるだけでテフロンソール使ってれば滑り落ちるレベル
・エッジがなく手首が痛くない
・湿気がセンシに関係ない 手汗かいても大丈夫

悪い点
・慣れるまでマウス止めれない 力をいれようが何しようが止まらない レティクルプルプルする
・全体的に小さい サイズが34センチなので 振り向き40センチとかだと設置グレをやるためにマウスを2回くらい置きなおさないといけなくなる 35センチの私も1回置きなおしたりします
かといってハイセンシ向きなパッドでもないし ミドルセンシ御用達みたいなところがある
マウス置きなおしたり 持ち直したり 持ち上げたりすると マイクに ガタッガタッと音が入る←これが今回の問題点

今使ってるのが

SteelSeries Siberia Microphone (black) 50003SteelSeries Siberia Microphone (black) 50003
(2010/05/25)
Array

商品詳細を見る

steel seriesのピンマイクなんですがー こいつめちゃめちゃ音拾うんですよね(´・ω・`)
osuでめちゃめちゃ力いれて叩くリアフォの音が入らないのに ふと持ち上げて置いたら
(๑ÒωÓ)<「ゆんさん音入りすぎwwwwwww」
こうなるわけです ちなみにマウスの音はいらないようにすると 声もはいりません(´・ω・`)参ったー

ってことでマウス置きなおしても音がならない布にしようかなーとか、思いまして

正直にマイクをシベリアを首からかけて~とか、ピンマイクをかえるとか 工夫すりゃいいんですが 首こるの嫌だし パッドかえてマウス止めるの楽したい・・・

ってことでこやつ

ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレット L  HY-SF-JV-LARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレット L HY-SF-JV-L
()
ARTISAN

商品詳細を見る

前々から気になると書き続けてた疾風をポチってしまった・・・ついでにcorepadのソールも購入 さらば7000円 PCケース買おうと思ってたのに、またデバイスに使ってしまった・・・あほおつ

それにあわせて、今まで使ったことのあるマウスパッドのレビューをしたいと思います
どこぞのKqqが
(K´qωq)<「マウスの滑りとか 個々人の判定で滑りやすいだの止まりやすいだの 10段階くらいで分けて わかりやすくしてほしいですよね 結局何がどれくらい滑って どれくらい止めやすいのか わからん」
と申したので・・・

一応手元にある
QCK+
NP+
ゴラスピ
swift

もう他人にあげた
飛燕VE
飛燕MID
紫電

んでこれから手元にくる
疾風

この8つ 個人判断ですが 滑りと止めやすさをザッと書きたいと思います(๑ÒωÓ๑)

めんどくさいとか思ってないですよ?(。╹ω╹。)めんどくさいと思ってますね

はい ってなわけで明日の日中には記事うpします

ばいちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
