oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




RST報告(。╹ω╹。)

hi どうもおはこんばんちは(。╹ω╹。)僕です

RSTお疲れ様でした(๑ÒωÓ๑)
対戦してくださった皆様ありがとうございました(`・ω・´)

ってことで 振り返りながら結果をば報告したいでござる(`・ω・´)

1回戦 DS 後攻 7-0
2_20120630234416.jpg
とりあえずみかん無双 特にやることない上に、AIM調整中から違和感抱いてたが 当たらん 報告担当

2回戦 BS 先攻 7-0
3_20120630234415.jpg
またもみかん無双 これは何をやっても許されると思ってPMで駆け抜け続けた(`・ω・´)

3回戦 IND 後攻 7-4
4_20120630234414.jpg
相変わらずのみかん無双 だが4-4まで勝ち確ラウンド落としたり、なんか泥試合の予感・・・
と思ったら 2on4をK氏とちーずで取り返したり 1on2でC4バレから私の取り返しだったり
勝負ラウンドを2個取って勝ちをもぎ取ったって感じでしたね(*´∀`*)

ブロック決勝 IND 後攻 4-7
5_20120630234413.jpg
XブロックはQeD一強といわれてたり、何とかして勝ちたいって思ってた試合(´・ω・`)
守り4本取って これはいける!と思ったけど けど
攻めで1R目 相手の配置見るためにちょこちょこ顔出してって30秒に1回キル取られる 悪いパータンで落とし4-3
んで1ラッシュ 相手のテロ詰めとかぶってgdgd 見事にラッシュ失敗 4-4
1ラッシュ失敗してからの、2側SRにSRが抜かれ そのまま詰めよう~って流れから裏来てる!表行きたい!って意思が2つ混じってしまってgdgdに 4-5
1ラッシュ失敗して1側行きにくいので螺旋行って砂場のSRを抜いて、砂場までとってみかんが裏とって 表が突っ込みすぎて引けず、表潰れて 裏行ったみかんも手遅れ状態になって4-6
螺旋階段と箱裏にいるAR2にセンター固められ センター上がれず、6本取られてるし死にたくないから2側のSRとも勝負できず 1もラッシュ失敗してる悪印象のまま行けず そのままぐだーって1人ずつやられ 4-7

正直攻めMAPとも言われてるINDで守り4本とった上に人数不利からの取り返しもあり ノリノリで、この時点で7割方勝てるって内容だったはず
攻めの1ラウンド目は、落とし方が悪かったけど 何とでもできたと思う
2R目は、テロ詰めてきてる からの展開が遅すぎた 結果正面遅いが故にダクトもやられ このラウンドが勝負ラウンドだったと思う このラウンドを落としRカウンド並ばれて焦りが出た上に、1側に行きにくいという印象をARに植え付けられたかな
3R目は、局所的に見たら人数有利だからそっちを食って抜けようって選択肢が出せなかった脳みそが悪い 焦り+相手の後詰めに対する対応が悪かった
4R目は、周りの声とARのヘルス聞こえず目先の自分のKill優先して先に死んで周りのフォローもらえないのを理解できてなかったかな
5R目は、相手のSRがU字詰めて裏まで来てる間、センターの箱裏と階段張り付きに手も足も出ず裏取られ、1前も1前でラッシュ失敗してるせいか、1中居ても2人の状況でタジタジしてしまい 相手に囲まれ順番に食われ・・・ry

なぜ負けたか理解できるだけに、打開する実力の無さ&TPGから開放されたという脱力感が半端ない

なんか当面はあんまりガチでーとか周りに何かを求めてAVAをする という状況に自分自身を置けないかも(´・ω・`)

とりあえずちーずはSF2へ 自分はそんな感じなので、スタメン3人にどうするか聞いたら 今のままのクランでやりたいってことなので、後々CWするためにも次の大会のためにもクラメン募集するかもしれない

ってなわけで RSTは1次予選決勝敗退でした(´;ω;`)

今日はこの辺で、ばいちゃっちゃっちゃ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
