oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


かめん杯(私が勝手に命名した)告知(๑ÒωÓ๑)

hi どうもおはこんばんちは(๑ÒωÓ๑)僕です

ニコ生のコミュニティにも告知しましたが、AVAユーザー大会 かめん杯(私が勝手に命名してしまった)の実況をやらせてもらうことになりました(。╹ω╹。)

詳細は右下のリンクのところにあるかめんぶろぐからお願いします

担当はBブロック 決勝はABブロックサイドの勝者の張り付き実況をさせてもらうことになりました(*´∀`*)

面子がかなーり面白い(*´∀`*)

ちなみに注目選手は・・・当日のトークの楽しみが減るのでお楽しみです(๑ÒωÓ๑)

配信はYuNch(右下のリンクにあります)で行います

これは公表していいのか解りませんが、リスナーイベントもあります(結構豪華みたい)

賞品総額3万強ということで、出場選手もガチです(๑ÒωÓ๑)リスナーイベントもガチです(๑ÒωÓ๑)

どういう形式で参加できるーとか、どういう形式でリスナーイベントをやるとかは言えません なので当日ずっと見ててください(`・ω・´)

かめんの期待に応えるためにも~見てくれるリスナーさんのためにも~頑張りたいと思うので是非よろしくお願いします(☝ ՞ਊ ՞)☝









これ追記として書くのはあれなんですが、一気に2個記事更新すると見難いので追記みたいな書き方になりますが

私とくーでれとすのーらいんで形成されたAVAclan Lukewarmは活動休止となりました

色々考えるところはありましたが、1週間近く悩み決めました

せっかく久しぶりに一緒にやれるようになったばうんどさんとの再会も勿体無いですが、活動休止です

これからの動向は・・・未定かな・・・SRとしてやっていきたいけど それくらいしか考えてない

っていうことでせっかくのイベント告知記事を汚すような書き方になってしまった・・・かめんごめん

って事で今日はこの辺で ばいばいちゃっちゃ
スポンサーサイト

Comments


Trackbacks

hi どうもおはこんばんちは(๑?ω?๑)僕ですニコ生のコミュニティにも告知しましたが、AVAユー
hi どうもおはこんばんちは(๑?ω?๑)僕ですニコ生のコミュニティにも告知しましたが、AVAユー

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
