oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




(´・ω・`)

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です

非常に体調が悪い・・・腹の中にマドハンドが現れて仲間を呼ぶを唱え暴れさくってる・・・
尚且つ頭の中にローズバトラーが現れて、私の脳みそをあの蔓のような手足でグッチョグチョとかき混ぜてくる・・・

そんなこんなで絶対に行かねばならない登校日に病院に朝8時に血圧測った時点で上62下測定不能 ちなみにいつもは上100 下70とかね
即効病院の中に運ばれ 正確には担ぎ込まれ
(医者´д`)「これは参ったねー うーん 入院しちゃいます?したほうがいいですよ」
(私。╹ω╹)「いや入院だけはまじ勘弁っす むりっす マジで無理っす 財布的にも 学校的にもむりっす」
そういいながら私は華麗にリバースした

そして今日・・・とある大学の付属病院にかかることになりーの それくらい体調悪い(´・ω・`)

そういえば、AVAのAI-WINDMILLのイベントありますよね

私はソロでメインとサブ両方でクリアしたんですが、とあるしのぶくんが「クリアできないよふぇぇ・・・ゆんさんたしゅけてよぉ・・・ふぇぇ」
なんて申すので しのぶくんとそのお供2人を連れ メインとサブのほうに500WMずつくれたので戦闘復帰を買い クリアしたり
どこぞのスイス在住のみくるんぱ氏を手助けしたり
おホモ達のましうくんを手助けしたり(途中でらいど氏が落ちて クリアしたけど不正データ扱いになってクリア判定でなかった)

見事に驚愕の鯖の当選率を自ら下げていることに定評がある私です 計6回くらいクリアしてしまった・・・

そういえば、AVAのゲーム内センシでガラっと変わるラインありますよね
8.999999と9.000000だと 振り向きが3センチくらい変わりますよね

ちょうど自分が今そのラインですげー悩んでたんだけど 結論づきました

糞AIMはセンシのせいじゃなくて 合わせられない自分のせい

ということで、もう瞑想にはいるのはやめます うん なんか合わないなー 若干高いんだよなぁと思いながらも それに慣れれば問題ないのです(´・ω・`)
言い訳はやめよう週間

何で低いほうにあわせないかというと・・・なんかね うん クリアリングで手振るの極力小さくしたいんですよね 肩こりが最近やばくて・・・

振り向きも35センチから30センチくらいまで上げて、これからこのままの数字で慣れていきたいと思います(´・ω・`)

ということで最後にSSを投下して・・・

6_20120721045622.jpg


なんか途中で私がイタリア人で日本語が通じてないみたいな流れになったのは、不思議です 世界7不思議

ちなみにみくるんぱっ選手 FRを手に入れて半年間 何故自分のFRが5発なのか ハンショ率が高いのか 理解できなかったみたいです
「あれーFRって10発だよねー?課金武器だからカスタムとかないよねぇ?なんであたしの5発なのー?」

半年間周りのFRは10発なのに、自分のが5発なのが何故なのか理解できなかったみたいだ・・・
割と切実に聞かれて困った私は、ウィンドミルが終わった瞬間 インベントリを開いて推奨カスタムを教えた 

ということで横になってきます

ばいばいちゃっちゃ

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackbacks

hi どうもおはこんばんちは(´・ω・`)僕です非常に体調が悪い・・・腹の中にマドハンドが現れて仲間を

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
