oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね




٩(๑`^´๑)۶

どうもおはこんばんちは٩(๑`^´๑)۶僕です

今回はキーボードの買い替えをしたので軽いレビューと、希望があったので金寒冷地ジムの強化について書きたいと思います

まず今回キーボードを買い換えたところから
RealForce91UBK⇒Razer Black Widow Tournament
大きく変わったのは、静電容量無接点方式からメカニカル青軸 日本語配列キーボードから英語配列キーボード キー自体の素材がかわっているため、リアフォに比べて全然滑らない ということです

何故買い換えたかっていうのは、リアフォのキーががたがたしてきたのと青軸のキーボードがほしかったため

押し圧はRealForceのほうが若干軽く、キーの戻りはBlack Widowのほうが速いです
ゲームをやる上ではBlackWidowのほうがいいと思います

黒軸マジェ 茶軸マジェももってますが、キー反応速度とかは誤差レベルでなんも感じないです

打感はメカニカル特有のカタカタ感の中に、青軸スイッチ感が指先にカチカチときます

2~3時間使った結果、リアフォからブラックウィドウに乗り換えるという結果を見出しました 価格も8000円とリアフォの半額近くなのでお勧めかなーと思います

キーの素材についてもリアフォより滑らなく(新しいからだけかもしれないけど)osuの連打もしやすかったです
滑りにくく、キーの戻りが早いため、ストリームも前に比べて100が出にくくなったと思います

あと嬉しい点としては、ゲームモードというのが2個キー同時押しですることができ windowsキーとキーショートカットを無効にすることができる と言う点です たまにあるミス押しがなくなるので良いと思います

英語配列になり、エンターキーが小さくなったり色々ありますが、慣れれば問題ないという感じです
エンターとアンダーバー以外は特に変わらないです

キーボードのサイズは、共にテンキーレスでリアフォ マジェ とかわらないので特に違和感はないです

以上 大満足!!!!!!!!!!!! これはお奨めです 自分は左の鎖骨を昔単車事故で折ってる関係上、左手を広げてプレイすることが難しいのでテンキーレスのtournamentですが、テンキーがほしい方は標準black widowを買うことをお奨めします



はい 次
金寒冷地ジムの強化を張ります
金寒冷地
金寒冷地バランス

ダメな点は、まずレベルが低い これは事故レベルで、積載のためにマスチケ10枚買ったのに5回失敗出るという謎具合になってしまいまして・・・

目安としては積載2050にあげたあとは、最高速度1150 ブースト容量1200 まであげたら、HPとブーチャを上げる感じでいいと思います。
ブースト容量の割りにブーチャのデフォが210あるので、この点に関しては最高速度とブースト容量が9割超えるまではブーチャ振らないって言う方法もありだと思います。
武装に関しては寒冷地マシンガンFを持つ場合は、盾を外さなきゃいけないし Fバズ当ててグレランF打ってから寒冷地マシンガンを出すのでは遅くて話にならないので、バルカンノーマルがお奨めです
んで、大規模だと寒冷地マシンガンFのほうが稼ぎやすいので、積載捨てて寒冷地マシンガンを持つという選択もあります

バルカンの強化はこのままでいいと思います、グレランは威力と爆風範囲だけを強化して、バズFは バズF⇒グレランF⇒バズFっていう永遠転倒で盾無意味にさせるために、威力MAX リロード650以上 残り爆風っていう感じで振ってます

まぁこんな感じでした

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
