oppaiの人(´^ω^`)

まぁ日記がてら ちょこちょこっと ゆっくりしていってね


スポンサーサイト


自慢とFピカについて癶(癶;゚ё゚;)癶

はいどうもおはこんばんちは癶(癶;゚ё゚;)癶ぼくです

頼まれたからって書くのめんどくさいなぁ・・・

はい 書いていきます

今日はですね、朝5時に起きてまったり横になっていたら正午過ぎに起きるという 自分でも何言ってるか解らないってレベルなんですが、その間に夢を見てまして ドリームじゃなくて 普通に寝てるときに見る夢よ?

いつもはビットキャッシュで課金するんだけど、WMで課金してプリペイド番号2回間違えて、11連2回目で金プロトタイプガンダムとボールの銀が当たってる夢だったんですよ

ガンオンのガチャの夢なんて見たことなかったのに・・・病気だ・・・って思った 本当に

んで起きてコンビニいって気づいたら 財布の中にWMが6000円入っていまして

金プロ

念願の金プロトタイムガンダム出ました 11連1回目なのと、ボール銀じゃなかったってので正夢ではなかったけども だが出た!(☝ ՞ਊ ՞)☝
くぅ~w疲れましたw累計投資30k これにて完結ですw

まぁそこで運使い果たしたのか
ろけしゅ・・・

マスチケ成功ロケシュだったんですけどね・・・(´・ω・`)
まぁ出ただけいいや・・・

んで強化はー
金ぷろがん
こんな感じ
ブーチャよりもHP優先した理由は、グフカスで元280ブーチャMAX強化近く体感したことあるけど、大差ないな ってのとプロガンの強みは硬さだから
BRF 2刀流N バズFの強化は前記事参照 機体バランスは70

速度で失敗と成功引きすぎて70いきませんでした。。。本当は金陸ビムシュ71Lvみたいに5ステータスほぼカンストまでもって行きたかった(´・ω・`) まぁしょうがないね



ってことで自慢はここまで 依頼されてた金ドムのFピカについて書いていきます

うちの部隊メンバーの通話で、Fピカの強化の話になって
「ピカの検証してくれてた人がいて、集弾あげると弾数多く出るようになって ダメージはかわらないんだけど、当たらなかった弾がノーダメージ判定になって当たってる弾のダメージはしっかり出るらしい」
という話題になり、自分もちょっと確認してきた

金ドム5体のうち2体売った私の手元の金ドム3体でそれぞれ強化しなおして
Fピカ1号
ぴか1
Fピカ2号
ピカ2

こんな感じで強化してみた 銀チケの限界がこんな感じ

んでやってみたところ、MS戦については集弾あげのほうがしっかりダメージが出ている
ダメージが出ているというか、集弾ノータッチのものに比べて カス当たりでもダメージがしっかり出る んで微妙に残ってBバズ嫌々使うっていうのが減りました
もちろんリロード捨ててるので、拠点ダメージとかは低いけども リロード上げよりも集弾あげのほうがかなり強く感じました(๑ÒωÓ๑)偉大なる検証者に拍手

拠点ダメージについてもブースト回復してる間とか、バズB打つなどでなんとかして、リロード捨ててもいいかなーって感じ
ただ集弾をいくつあげたら、何発増えるとかそういうのはまだ未明なため何ぼあげるのが良いとかは不明

銀チケなら 全弾当てると怯む威力 475くらい 集弾8割近く 残りをリロードor自分が使いやすいロックオン
マスチケなら 威力MAX 集弾MAX お好みのロックオン 余った回数リロード
って感じになるかなーと思います

以上 参考になれば程度でした ばいちゃ
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

YuN_Artista

Author:YuN_Artista
元Livetube アラド戦記配信者
きちがいかわいい系17歳JK

ガンダムオンライン
S連 Artista 大将 RAKE
Sジ 21歳JD  大将 反逆のRAKE

過去A.V.Aにて活動してた人
大佐4 SD1.884
SR FR
RM M4
PM BlueSkull AKS-74Udesmodus

sensitivity
DPI400 ゲーム内9.0 振り向き30cm

使用デバイス一覧は下のnegitakuから
negitaku


ツイッター
検索フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
